SSブログ

ポプテピピックショップの話 [ゲーム・アニメ]

DSC08555.jpg
はい、クソー




DSC08542.jpg

るみなー先生「さて、アニメ化してしまったポプテピピックだが、予想通りではないがクソだったな。」
せりあさん「同じアニメを前後編で別の声優でやるのが受けた・・・?のか、結構いい感じの売上になってますね。」
るみなー先生「最初は女性声優で次にインパクトの強い男声優でやるのはいいのだが、ネタ切れ感とか、アニメの手抜き感がすごいというか。AC部の2回目は苦痛だなとしか。」
せりあさん「さては、アンチだなオメー。」

DSC08557.jpg
※これが真実だ



DSC08546.jpg

るみなー先生「今回、ポプテ展ということで、サブカルクソ女御用達グッズに、衣装とか展示されている。BDのイベントとかで参加する人がこの衣装を着て参加したら、イベントだけでも行ってみたい気分にはなれるだろう」

DSC08549.jpg
※放送前のイベントで使われていた、星空ガールズドロップの衣装。『恋にDROP、DROP♪』


DSC08574.jpgDSC08573.jpgDSC08572.jpgDSC08571.jpgDSC08570.jpgDSC08569.jpgDSC08568.jpgDSC08567.jpgDSC08560.jpg

※今回はポプテクソみくじ。本編風に合わせた運勢を見てみよう


ポプテピピック vol.1(Blu-ray)

ポプテピピック vol.1(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


ポプテピピック vol.2(Blu-ray)

ポプテピピック vol.2(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


ポプテピピック ALL TIME BEST

ポプテピピック ALL TIME BEST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2018/03/28
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。