SSブログ

劇場版 ソードアートオンライン オーディナルスケールの話 [ライブ・声優]

DSC00149.jpg
劇場版 ソードアート・オンライン の話




るみなー先生「現在大ヒット上映中の劇場版 ソードアート・オンライン の話だ。」
せりあさん「期待に外れなかった面白い映画でしたね。 今までのVRを飛び越えた設定として、ある意味仮想現実をテーマとした作品として盛り上がったのもあるかと思います。」

DSC09976.jpg

SAOの映画は、新規の話で
オーディナルスケールという、現実世界でゲームができてしまうシステムで
一気にVRを書き換えてしまうが、そこにもアインクラッド時代からの思惑があった。


DSC09990.jpgDSC09994.jpg

DSC00155.jpg
※ARシステム

るみなー先生「内容としては、モンスターとの戦闘アクションもよし、各キャラクタの絡み合いがいい感じにまとめられている。もちろん他のキャラクタたちも魅力的になっており、戦闘に駆けつけるところとか格好良くていい。申し分ない出来だな。」
るみなー先生「あと、SAOキャラにありがちな新キャラに埋もれてしまう(出番村)という事もなく、アスナさんの圧倒的正妻力がラブコメとしてみるのにも面白い。こういう作品はまた見たくなるな。」
せりあさん「特典が欲しいだけだろ」



劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 1 (電撃コミックスNEXT)

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 1 (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: IsII
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/04/27
  • メディア: コミック


ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。