SSブログ

2017千代田さくらまつりの話 3/28飯田橋 [よもやま]

DSC03340.jpg
桜はまだまだかな・・・




るみなー先生「さて開花宣言から、はや1週間たったが、満開にはまだまだという感じだな。」
せりあさん「靖国神社に行ってきましたが、標本木の方もまだ2分咲くらいな感じかと」

DSC03344.jpg
※この辺りはまだ咲いているものの、他はいまいち

DSC03345.jpg
※飯田橋の外堀周辺

るみなー先生「今年は千代田区一帯の桜の名所が刀剣乱舞とコラボしているのだ。週明けくらいには花見ガールとか言う勘違いセリフがマスコミから放送されるだろう。」
せりあさん「それはない気が」

DSC03330.jpg
※とりあえず小石川後楽園の桜はそろそろ満開か

DSC03324.jpgDSC03333.jpg
※ちょっといいところを撮ってみた。





刀剣乱舞-花丸- 其の四(初回生産限定版) [Blu-ray]

刀剣乱舞-花丸- 其の四(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。