SSブログ

バンドリキャンペーンの話 [ゲーム・アニメ]

DSC00956.jpg

200万人記念・・・、だそうです。




るみなー先生「アニメも終了したが、ゲームの方は意外に好調のようだな。ゲーム性の方が高く、カバー曲が多めなのもポイントかな。」
せりあさん「プレイした感じでは、もう少し改善してほしい点はありますが、とにかく社会人には辛い仕様なのがなんとも」
るみなー先生「まぁ、最初みたいに炎3バーストができるようにとか、放置対策をしてほしいとか(これは得点比で多めにボーナスで対策できそうな気がするが)」

最近はリズムゲーが多くて走るのが大変だな
アイドル事変の方は何でこうなった状態だが

IMG_1666.jpgIMG_1662.jpgIMG_1663.jpgIMG_1664.jpgIMG_1665.jpg
※PoppinPartyメンバー

IMG_1669.jpgIMG_1670.jpgIMG_1671.jpgIMG_1675.jpgIMG_1676.jpg
※Roseria

IMG_1662.jpg

IMG_1660.jpg

るみなー先生「とりあえず、バンドリ人気はゲームのほうではしっかりあり、ラッピング電車とかも走っている。」
せりあさん「ゲームの方は頑張ってほしいですね」


BLACK SHOUT(生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

BLACK SHOUT(生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ブシロードミュージック
  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: CD


TVアニメ「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

TVアニメ「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ブシロードミュージック
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD



タグ:バンドリ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。