SSブログ

ニコニコ超会議2017の話 [取材記事]

DSC02238.jpg
ニコニコ超会議2017の話




るみなー先生「今年もニコニコ超会議が始まった。」
せりあさん「今年の来場者は過去最大だったようですね。意外と早く入場できたので少なくなってるのかとも思っちゃいましたけど、ちょっとは効率化できていて何より。」

DSC02244.jpg
※今回もJALが登場

DSC02256.jpg

DSC02283.jpg
せりあさん「今年のアニメコラボで印象的だったのは進撃の巨人と後述するけものフレンズですね」
るみなー先生「さすがにここまで盛り上がるとは思わなかったな。」

DSC04488.jpg
※巨人に食われないように体を固定しろ

るみなー先生「今回は滑り台上にのって巨人に食われないようにする・・・。というものだが、最初の頃の立体機動装置体験にくらべると何というか、敗北感が強い気がする。」
せりあさん「そんなものですかね」








DSC04556.jpg

るみなー先生「今回新しく参加したのが、超ロボコンだ。 ロボットコンテストを実際に披露する。」
せりあさん「機械系に興味がある身としては、とてもひかれました」

DSC02449.jpg
DSC02450.jpg

DSC04553.jpgDSC04554.jpgDSC04555.jpg
※様々な機体

DSC02390.jpg
※お相撲さんも参加

るみなー先生「大雑把にこんな感じだが、他にもいろいろあるのでなかなか全部は見れないな。」
せりあさん「次は見てきたものを色々とまとめていきます」





進撃の巨人(22) (講談社コミックス)

進撃の巨人(22) (講談社コミックス)

  • 作者: 諫山 創
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/04/07
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。