SSブログ

スクフェス感謝祭 2017 [ゲーム・アニメ]

DSC06217.jpg
スクフェス感謝祭に行ってきました




せりあさん「今週はスクフェス感謝祭がありましたね。」
るみなー先生「そうだな。最近はデレステの方が完全に出が良くなったので(当社比)あんまりスクフェスで遊ぶことは少なくなってしまったが・・・。やはり、ラブライブの動向は押さえておかないとな。」


DSC06389.jpg
※噴水広場では恒例のみんなでシャンシャン[るんるん]

DSC06223.jpgDSC06225.jpgDSC06227.jpg
※μ'sのスタンディ



るみなー先生「うーむ、秋から2期があるとはいえアルパカさんの出番がなくなってしまった。」
せりあさん「完全にAqoursメインになってますね。」

DSC06235.jpg
※Aqoursのスタンディ

DSC06183.jpg
※スクフェスアドトラックデザインとか

DSC06200.jpg
※ポスターの展示とか

DSC06279.jpg

DSC06231.jpg
※しいたけ展示






DSC06374.jpgDSC06373.jpgDSC06372.jpg
※μ's

DSC06375.jpgDSC06376.jpgDSC06378.jpg
※Aqours

るみなー先生「この2つを見比べた感じだとまだμ'sの方にオーラを感じるのは、俺が原理だからだろうか?」
せりあさん「さあ?」

DSC06283.jpg
DSC06281.jpg

今後の展開という事で、スクフェス登場のいろいろな学院生の展示があった。

このあたりのメンツも映画のSuunyDaySongで登場してたらなあと思うことしきり。


DSC06280.jpg

るみなー先生「今後の展開でPDPとか言うN学院生を登場させる企画が始まったらしいが、今のところ動きはあまりないか。 」
せりあさん「サンシャインの2期をまずやれという気もするので仕方ない気もしますが。」
るみなー先生「やはりμ'sの解散はダメージあるなあ、たまには活動してほしいものだが(まあ無理だが)」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。