SSブログ

アイドルマスター CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade in 静岡 [ライブ・声優]

DSC06892.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズ 静岡公演に行ってきましたよ




るみなーP「アイドルマスターシンデレラガールズ5th 静岡公演だ。 石川、大阪とLVだけだったので現地に行けるのでとても楽しみだ」
せりあさん「今回の食のテーマはさわやかで、全国から集まるPによって洒落にならない行列になっていた利しています。」
るみなーP「せっかく地方まで来てるから、その地域にお金を出さないとなあ。」



DSC06879.jpg
※今回のフラスタ

DSC06883.jpg
今回の新メンバーは、乙倉さん(中島由貴)と珠美殿(嘉山未紗)
座長は、りーなこと青木瑠璃子さんだ

DSC06913.jpgDSC06940.jpgDSC06938.jpg

DSC06920.jpgDSC06931.jpgDSC06910.jpg


DSC06939.jpg
今回は静岡初公演という事で、静岡Pがおもてなしをしていました。





るみなーP「最初の曲は、YPTからRomanticなーうの流れ。ともよちゃんとなっぴーの2人で歌い上げるのだが、これが演者の身長もありなかなかいい感じにはまっている。個人曲がないという事でなっぴーの希望だったらしいのだが、おかげでわちゃわちゃしている感じがとても出ていて、曲の雰囲気が良く出ていた。」
せりあさん「き・ま・ぐ・れ Cafe au lait!では高野さんが一人でライブでの歌唱を(ワンフェスでは1人だったが)、今回ようやく独り立ちできたと今までの成長を振り返る。こういう時に一歩一歩の成長をプロデューサーとして感じられるのはいいですね。」
るみなーP「その後の乙倉さん(しまゆき)が高スペック出してしまったが・・・。まぁデレマスでも他のユニットで頑張っている人もいるから。それはそれ。」

今回気に入った楽曲は「shabon song」と「ハイファイ☆デイズ」いずれもともよちゃんの動き回る演技が光る。
Pたちの心にシャボン玉を届けたり、ファイファイでは全力でのパフォーマンス。この辺りはさすがと思う

最後のMCでも「あたし、やっぱりパッションのアイドルで良かったなあって思うの。だってみんな綺麗なUOで応援してくれるから」
とか言って周りのPたちのUOを折らせる、ともよちゃんの煽りは最高に可愛かった。

シンデレラライブ初出演の嘉山未紗さん&中島由貴さんが躍動! みかんとお茶が特産品な『アイマス シンデレラガールズ』5thライブ静岡公演リポート -ファミ通



陽だまりファーム 三ヶ日青島みかんジュース ストレート 100% 720ml 1本

陽だまりファーム 三ヶ日青島みかんジュース ストレート 100% 720ml 1本

  • 出版社/メーカー: 陽だまりファーム
  • メディア: 食品&飲料


青島ネクター×5本

青島ネクター×5本

  • 出版社/メーカー: ささ農園
  • メディア: その他


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。