SSブログ

都議会選挙の話 [よもやま]

DSC06993.jpg
候補者不在の演説だった気がする




せりあさん「さて、都議会選挙が終了しましたね。」
るみなー先生「ごたごたしている間に、いつの間にか始まって終わってしまったという気分だが」
せりあさん「結局見た選挙演説も最終日の秋葉原だけだったですし。」

DSC06996.jpg
※結構人が来ている

DSC06993.jpg
※安倍総裁の応援演説

せりあさん「昨日はTVですごいヤメロコールがありましたね。まるで以前の野田総理の演説の時以上に怒号がすごかったように見えました。」
るみなー先生「あれは、TV放送されてなかっただろう・・・。まぁあれだけTVで見たところ反対運動が起こっていても演説に立つのだから評価してあげてもいい。」





※実際はこう

るみなー先生「うーん、なんだかなあ」
せりあさん「この場に籠池氏も登場して百万円芸を披露してくれたとか、残念ながら」





※猪瀬氏も問題は多少はあったが、一番ましだったかもしれない


DSC06984.jpg
※『安倍ヤメロ』の垂れ幕はマスコミ席すぐ横に集まっていました。

DSC07001.jpg
※自民党側としてものぼりを立てて対抗するも、反対派も大声で叫ぶ
(だから、選挙法違反なんだって)

ちなみに秋葉原が舞台なものだから、SNSを駆使する野次馬若者層が多く
会場はカオスな雰囲気に。

結局、ここの候補が何を言っていたかを知っている人は少数になってしまった雰囲気




TVアニメ『アイドル事変』 第1巻 [Blu-ray]

TVアニメ『アイドル事変』 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Blu-ray

TVアニメ『アイドル事変』 第4巻 [Blu-ray]

TVアニメ『アイドル事変』 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。