SSブログ

T-SPOCK お台場ハロウィンのはなし [取材記事]

DSC00945.jpg
お台場ハロウィンパレードに行ってきました




るみなー先生「今年のハロウィンはお台場T-SPOCKだ。 残念ながらライブの方は参加できなかったが、若干天気はましになったので、せめてパレードだけでも見ておきたいと。ユニコーンもあるしな。」
せりあさん「フジテレビお台場の方は芸能人がハロウィンコスプレをしたりと結構レベルが高かったりします。去年はワルキューレで今年はAqoursです、なにげにすごい。」

DSC00894.jpg
※ユニコーンガンダムも展示されています


DSC00908.jpgDSC00910.jpgDSC00917.jpg
天気は悪いけれども、インスタ映えするガンダムを見つけ出すいい機会だったりするのです

DSC00881.jpg
DSC00882.jpg
DSC00880.jpg
DSC00889.jpg
※パレードの開始

るみなー先生「一般でもそれなりに見ることができる。結構いい感じだ。」

DSC00855.jpg

せりあさん「いよいよAqoursの登場です。やっぱり人が多くてなかなかいい感じに見ることができません。」
るみなー先生「うーむ、台風だからみんな来ないかと思ったが考えが甘かったか。」

DSC00845.jpg
※一般参加者は少しでもAqoursを見るためにいいポジションを取るために頑張るびぃ







※これだけみれるのだからどんなに神イベントなんだろう


DSC00813.jpg
るみなー先生「とりあえず、これがせいいっぱい。」
せりあさん「まあ、いいじゃないですか」








ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 2 (特装限定版)

ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 2 (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。