SSブログ

Poppin'Party Fan Meeting 2017!の話 [ライブ・声優]

IMG_4007.JPG
ポピパファンミーティングの話




せりあさん「今回はバンドリ!Poppin'Party Fan Meeting 2017です。」

ポピパファンミは、劇中の学園祭の二次会スタイルで。
なにげにポピパメンバー揃ってからの今後の展開を話しあうところで
いつかは日本武道館でライブをやりたい!
的な目標を宣言したりと

せりあさん「最近ソシャゲで忙しいとはいえ、もう武道館ライブ終わってるんですが」
るみなー先生「まぁ武道館ライブとかは今度のCD見ながら考えるか」


IMG_4013.JPGIMG_4012.JPGIMG_4011.JPG
※フラスタとかギターとか

各メンバーがテーマを決めながら武道館でやりたかっことトークをしていく
印象に残ったのは

花園たえの絵描き歌とか、紗英チのギターにあわせて何かを書いていくのだが
話に関係するものとはいえ、「早く描きなさいよー、描きなさいよー[るんるん]」とかなり残念な語り弾きとなる。
(演奏する段では、ガチのロックバンドよろしくギターパフォーマンスやピック投げとかするのだが)

はっしーのTシャツたたみ競争とか
あいみんが何気に経験があって(ゲームショウのときもそうだったが)いつも差をつけられてしまうのだった。

りみのチョコレイト低音クイズ
チョコに関係するクイズ、なにげに雑学多すぎてガチ問題でした

あやさのトーク
彩沙「今年で大学生活終わってしまうから、それまでに何かやりたいなー」
声「留年!」
彩沙「しねーよ!、ミスコンだよミ・ス・コ・ン」

せりあさん「彩沙は留年してしまうん・・・?」
るみなー先生「しないだろ、多分。留年絶対阻止。」

今回やるのはダンシングキーボードでした(かなりキレッキレのダンスで周りは大うけ)


さて、ここからライブコーナーになるのですが
今回は、武道館4thで使われなかった楽曲がベースに
ティアドロップスは先のトークで選ばれた
はっしーの「こ”の”て”を”は”な”さ”に”ゃい”」バージョンできました。

セットリスト
ティアドロップス(はっしーver)
STAR BEAT ~ホシノコドウ~
Time Lapse(withダンシングキーボード)
Yes! BanG Dream!
キラキラだとか夢だとか~sing girls~


るみなー先生「今回は5曲だったが楽しかったな」
せりあさん「最後にサインボール投げがありましたが、自分らの手前までしか飛んでこなかった」
(まぁそんなこともあるさ)










クリスマスのうた(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

クリスマスのうた(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ブシロードミュージック
  • 発売日: 2017/12/13
  • メディア: CD


ONENESS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

ONENESS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ブシロードミュージック
  • 発売日: 2017/11/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。