SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR -埼玉公演- [ライブ・声優]

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR さいたま公演




るみなー先生「さて、ラブライブサンシャイン2期も盛り上がっているけれど、ここはこの間のラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 埼玉公演の話をしてみよう」
せりあさん「2期も佳境ですし、これから沼津に行くというのに今更ですか」

るみなー先生「だからこそ、今しないと永久に機会を逸する」

DSC09718.jpgDSC09721.jpgDSC09723.jpg

最初の冒頭のシーンは、Aqoursのメンバーが汽車に乗ってやってくる形式だが、
ステージにつくとSLの先頭が現れて、ここで全員集合となる。
なにげに凝っていて、この時点で大盛り上がりだ

さて、今回のご当地ネタだが、埼玉県にはあまり何もないのか、花丸さんの解説のキレがない(ノーベル賞作家さんを予言する先見性があるのに)
今回は、江戸時代の領主松平信綱さんの話で進む

せりあさん「なにやら松平信綱さんにやけにこだわりますね」
るみなー先生「ほら、アレだ。二期やる頃にはあの人がライバルになるからだろう。」
せりあさん「すまない、どう見てもサンシャインが勝つ未来しか見えないんですが。」


M-01 : HAPPY PARTY TRAIN
M-02 : 届かない星だとしても
M-03 : 少女以上の恋がしたい
M-04 : 夏への扉 Never end ver.
M-05 : 真夏は誰のモノ?
M-06 : 地元愛♡満タン☆サマーライフ
M-07 : 夏の終わりの雨音が
M-08 : 未熟DREAMER
M-09 : 恋になりたいAQUAQIUM
M-10 : Daydream Warrior
M-11 : スリリング・ワンウェイ
M-12 : P.S.の向こう側
M-13 : LONELY TUNING
M-14 : Guilty Eyes Fever
幕間映像
M-15 : 青空Jumping Heart
M-16 : SKY JOURNEY
M-17 : MIRAI TICKET
M-18 : 君のこころは輝いてるかい?

EC-01 : サンシャインぴっかぴか音頭
EC-02 : 太陽を追いかけろ!
EC-03 : ユメ語るよりユメ歌おう

「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqours初のドームライブで見た“距離感の近さ”



※ラブライブ!ALL STARSのMVも流れたが、歓声がAqoursをも上回ったのが何とも

るみなー先生「やっぱりμ’sなんだなあ」
せりあさん「それを言っては・・・」





ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版)

ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。