SSブログ

アイドルマスター SHOPのはなし [ゲーム・アニメ]

DSC06949.jpg

アイドルマスター ステラシアター発売記念に合わせて




るみなーP「いよいよアイドルマスターステラシアターが発売となる。それに合わせてアイマスオンリーショップが展開されているのだ。」
せりあさん「今回は、メインの赤センター層揃いです。年末もそれでニコ生するし、来年はライブと展開が続きます。」
るみなーP「初星の方は外れてしまったからなあ…、どうするか。」

DSC06933.jpg
※今回の展示は赤の系譜

DSC06936.jpgDSC06939.jpg
DSC06938.jpgDSC06937.jpg
※衣装とか

DSC06954.jpg
※後ろも見れるので貴重

せりあさん「他にもカードの展示がありますがそちらは撮影禁止でした。」
るみなーP「この辺は課金で出した人しかカードは見れないのかなあ」

DSC06951.jpg
※イベントとしては、ガミPのサイン会に参加できるとか

るみなーP「ガミPのサイン会…、アイマスPとしてみてもどうなんだろう」



アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 2 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)

アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 2 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 稲山 覚也
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/12/16
  • メディア: コミック









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。