SSブログ

フィーバーZガンダム ファンイベントの話 [取材記事]

DSC07752.jpg

パチンコは宇宙を墜とす・・・




るみなー先生「今回はフィーバー機動戦士Zガンダム導入直前ファンイベントの話だ。Zガンダムについては今更語ることはないと思うが…」
せりあさん「わかる! パチンコは北朝鮮の核開発予算に使われて、核ミサイルが宇宙を落とす!」
るみなー先生「・・・そこまで、ぶっちゃけられても困るが」

DSC07741.jpg
※ファンイベントだけあって、ガンダム芸人や森口博子のミニライブまで行われる。資金力はすごい


ちゃんとレビューをしよう・・・

DSC07781.jpg
※Zガンダムの展示

DSC07745.jpg
※地下では百式メガバズーカー装備

DSC07758.jpg 台の方ではZガンダムの名場面のシーンが出てくる
せりあさん「Zと言うとこのシーンが結構印象的ですね。カミーユが女の名前ってあの頃は知らなかったですけど」
るみなー先生「小説版では、ジュリドはカミーユの空手で顎割られてるんだよなあ、危険すぎる。なぜウォン・リーなんかに負けたのかは謎だった。」
DSC07750.jpg リーチではクワトロ中尉がプレッシャーや若さを感じながら戦っていきます。もちろんカミーユとか他のキャラだったりもします。レコワさんとかも荒ぶった演出で登場します。
DSC07748.jpg フィーバーモード
せりあさん「フィーバーになったら、ZガンダムのウェーブライダーやZガンダムに変形したりと昔の台よりもなんというか未来を感じさせるような演出が味わえます」


せりあさん「今回は、ちょっと真面目に見てましたね」
るみなー先生「まぁ、ミニライブ見たり、お菓子や飲み物が無料だったからな」





機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産)

機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。