SSブログ

アズールレーンショップの話 [ゲーム・アニメ]

DSC08905.jpg
アズレンさんのショップのはなし




るみなー指揮官「秋葉原アニメイトのアズールレーンコラボショップの話だ。」
せりあ参謀「Pから提督、指揮官と節操がないですなあ。」
るみなー指揮官「最近艦これは情報は抑えてはいるんだけどな…。イベントがきつすぎて最近はあまり回していない。そろそろACに移行するのもいいかもしれんが、デレステがおいつかん。」


その点、アズレンだと自動で放っておいても轟沈しないので、適当に昔の端末引っ張り出してプレイできるのは便利だ。

るみなー指揮官「問題はリセマラでエンプラさんが出てきたのはいいが、変な名前のままだというところだろう(アズレンは名前変更ができない)。まぁ、フレンド制じゃないので今はいいが、ユーザー名を変えられるようにするのは重要なことだな。」

DSC08904.jpg
※パネルはエンタープライズとイラストリアス

DSC08914.jpg
※EVもアズレンです

るみなー指揮官「艦娘の設定のレア度の基準は若干わからないところもあるが、元が中国のソフトというのがあるからだろうな。」
せりあ参謀「一部提督にとっては、日本艦船が妖怪?系なのが気に食わないとか言われてはいましたが、そこそこに強くなるので楽かなと。艦これがスマホでできればよかったんですが。」
るみなー指揮官「そのへんは仕方ない。」

DSC08911.jpgDSC08910.jpg
※ゲームのシーンのパネルとか

DSC08909.jpgDSC08906.jpg

るみなー指揮官「今回の販売物はアズレンのグッズとアクリルスタンドなど。一気に販売しており商品展開の速さが伺わせます。」

DSC08913.jpg
※しかしこれは多いだろう…


アズールレーン コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: コミック



2017 C93 コミケ 冬 サンパン プレイマット アズールレーン アズレン温泉

2017 C93 コミケ 冬 サンパン プレイマット アズールレーン アズレン温泉

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。