SSブログ

ナナブンノニジュウニ [ライブ・声優]

IMG_5395.jpg

22/7(ナナブンノニジュウニ)のリリイベの話




るみなー先生「サンシャインで行われた22/7(ナナブンノニジュウニ)の話だ。アイドルマスターやラブライブなどの成功をみてついにAKBなどで名高い秋元康プロデュースの2.5次元アイドルが現れた。」
せりあさん「秋元氏プロデュースにしてはちょっと後発のような気もしないでもないですが」
るみなー先生「今回は、無料ミニライブ&トークだがこれだけで終わらないだろう。」

IMG_5396.jpg
※CDはこんな感じ、この引換券でアイドルとのハイタッチ!会に参加が可能だ。

るみなー先生「さすが、秋元氏の系譜。これが軌道に乗ったら何○枚もCDを集めて、アイドルと何回もハイタッチができるようになるのだろう。流石にいい年してるのでそんなにはできないが・・・」
せりあさん「この間、りえりーとまりんかのハイタッチ!で喜んでた人のセリフとは思えませんな。」
るみなー先生「それはそれ。」

とはいえ、リアルアイドルなのでやっぱり直で見るとハイタッチもいいんじゃないかなーと思ったりも

今回は、今までの曲も披露して30分ほどライブを行う。
最後は今回の「シャンプーの匂いがした」を披露。
曲調はアニソンという感じではなくAKBらしい曲が多め。
アニメのときにはどんなイメージになるか気になる。
やはりアイドルだけあってパフォーマンスはなかなかいいのが感想だ。

客の入りは…、デレアニの6話(修正版)位よりちょっと多かったくらいか。
アニメだと「お客さん、少ないよ! なんで?」とか言われてしまいそうだ。
※学祭ライブとかの情報だと、下手に格上に来てもらうとリアルに言われてしまうこともあるようだ。(言うのはマネージャーの方だが)

せりあさん「うーん、まだまだ知名度が低いかー」
るみなー先生「でも、みんな頑張ってパフォーマンスしてくれたし頑張ってほしいところだな。」










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。