SSブログ

渕上舞FirstLiveのはなし [ライブ・声優]

IMG_5453.JPG
渕上舞(まいまい)さんの1stLiveのはなし




るみなー先生「今回は、まいまいこと渕上舞さんのライブに行ってきた話だ。」
せりあさん「ちょっと前ですが、今日は西住殿の誕生日ということで」




1日目




るみなー先生「最初はUNITでの公演。ライブハウスとキャパが小さいせいかとても争奪戦であった。」
せりあさん「アルバム曲の他にガルパンやあかんのカバー曲とかまいまいの思い入れのある曲を披露してくれました。薄荷はなかったけど。」
るみなー先生「クソ運営のせいかなあ…、ここのところのコミュとかギスギスが多すぎたからか…。ホントは素直でいい娘のはずなのに(ちょっと不器用なだけで)」

追加公演

追加公演の方は早めに入手してたけど、ちょっと人手が少ない。
購入募集してる度に「がるおじー買い支えてあげろよー」と思うことしきり

DSC_0718.JPG
DSC_0726.JPG
※当日はちゃんと埋まり、行きたい人が来れるいいイベントに

追加公演のカバー
ファルコ(カバー)
親愛(カバー)
DreamRiser
私の宝石箱
Enter Enter MISSION
タカラモノ


公演では、Trident時代からの思い出を語る。
今までは他の人についていければよかったけれど
自分が前に出てリードしなければ、とその時はこわく感じた。と
(ぬーやひびくさんのスペックは高いからなあ)

るみなー先生「まいまいくらいの歌歌える人でも、そう考えることはあるんだな。」
せりあさん「最近はソロでもプラネットウィズやユリシーズでも歌歌ってるので、そちらも注目ですね。」
るみなー先生「まずはガルパンだなあぁ、いつ始まるのやら。」








Fly High Myway ! (特典なし)

Fly High Myway ! (特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2018/01/24
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。