SSブログ

#バンダイナムコ株主総会 2018 [取材記事]

DSC03884.jpg
今年もバンナムは絶好調!




るみなー先生「バンダイナムコ株主総会の話だ。今年も株主がコンテンツについて遺憾なく言いあう大会になっているわけだが」
せりあさん「平日にあるのが面倒ではありますね。ある程度調整できるものの。」

DSC03908.jpg
DSC03905.jpg
※プリキュアは15周年

DSC03907.jpg

今後のバンナムは営業方針に合わせて赤バンダイ、青バンダイとなります。
(呼び方はこの間チュートリアルがあったのだが忘れた)
DSC03919.jpg
DSC03918.jpg

※展示では他にモニターに写ったコンテンツ紹介があったけど、ほとんどの人がデレマス台湾のライブPVを選択していた…

DSC03921.jpg
※ラブライブ!サンシャイン!!のフォトコーナー
他にもライブPV(恋になりたいAQUARIUMとHAPPY PARTY TRAIN)が放映される。

説明役はしゅかしゅー(斉藤朱夏)でお送り
話題としては
ガルパンのソシャゲの宣伝効果があまり出てないのではないか?
お台場のユニコーンの維持は?いつまであるのか?
バンナムの映像音楽コンテンツのパートナーシップを自社に戻すとか?
株主総会に家族連れで行ける環境にできないか?
など

総会後の映像作品はアニメOP集
ザンボット3~ガンダム~ボトムズ~ダンバイン~ワタル~エスカフローネ~カウボーイビバップ~ガンダムSEED~コードギアス~ガンダムUC~タイバニ~アイカツ~ラブライブ

るみなー先生「これがバンナムの推してたアニメか…、アイマスとかはA1だから仕方ないとしてサンシャイン!やZとかは同シリーズ扱いだからないのかな?」
せりあさん「種はあるじゃないですか」
るみなー先生「あれは別物だから」










nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ピンポイントplus

こんにちは
総会おつかれさまです
今年もたくさんの株主さんでもりあがりましたね。
うちのサイトも記事かいたので、よかったらみにいらしてくださいね。

by ピンポイントplus (2018-06-20 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。