SSブログ

ミリシタ1周年記念イベントのはなし [ゲーム・アニメ]

DSC04194.JPG
ミリシタさん、ありがサンキュー




るみなーP「アイドルマスターミリオンライブ シアターデイズの1周年記念イベントが行われている」
せりあさん「今回のイベントに合わせて秋葉原各店舗とコラボも行っており、ミリシタ一色です。」


DSC03565.jpg
※アトレの物販列

DSC04195.JPGDSC04199.JPGDSC04198.JPG
※外の展示


DSC04169.JPGDSC04175.JPG
DSC04173.JPG
※アトレのミリマスの展示

るみなーP「ここの展示はミリシタのお仕事でたまに見ることができる」

DSC03665.jpgDSC04205.JPGDSC04208.JPGDSC04208.JPG
※衣装展示


DSC03659.jpgDSC03660.jpgDSC03661.jpgDSC03662.jpg
※担当アイドル




DSC03581.jpg

DSC03585.jpgDSC03586.jpgDSC03589.jpgDSC03591.jpg
※アイドルたちの1周年記念メッセージ


DSC03574.jpgDSC03578.jpgDSC03576.jpg
※フラスタ

るみなーP「ベルサーレではミリシタ1周年を記念しての公開生放送が行われている。」
せりあさん「抽選はハズレましたが一応現地でも見ることができました。」

イベントの様子

Brand New Theater! で最初盛り上げる

プロデューサーさんのミリシタ応援メッセージの披露
諏訪「『大学になって初めていったミリマスのライブで中学以来の人に再開したわんだほーな出会い』があったとかすごい体験なのです。」
ころあず「『ミリシタに出会うことによって今までにない新鮮な経験とイベ回したり、大変ではありましたが素敵な体験をありが…』サンキューですっ」

みんな「ありがサンキュー

MC1、メルカリ企画の説明とか
最後のパフォーマンスのまちことたかみなさんの爆死加減がよかった。

MC2、今回のフェスに合わせてキャスト3人からの未来、静香、翼の3人のいいところを当てるクイズ
未来ちゃんのいいところは?→おばかなところ
この辺のやり取りで、ゲーム中のPのセリフをキャストが担当するのだが、ころあずの儚さを感じるセリフが良かったです。

MC3、ミリシタプロデューサ(バンナムの)のためにアイドルたちがフェス限を引いてあげる
「いやー、人のスマホでガチャ引けるなんて気楽でいいですね」
「…」
その後、の結果は…いかに??

Welcome!!
UNION
最後にこの2曲で締め

961プロ・詩花が「シアターデイズ」に参戦決定!! ミリオンだらけの秋葉原で開催された「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」1周年記念イベントをレポート -ニコニコ






るみなーP「なんとなく今回のイベントの告知のほうが、この間のライブよりも良かった気がする」
せりあさん「それはないでしょ。ライブとかの発表なかったし、アニメ化とかがあればあるいは…」









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。