SSブログ

横田 日米友好祭のはなし [取材記事]

DSC07111.jpg
横田基地の日米友好祭のはなし




るみなー先生「横田基地の日米友好祭の話だ。」
せりあさん「沖縄とかいろいろありますが、なるべくお互いに思いやりながら進めばいいと思います。悪意があるわけではないはずなので。」

DSC07051.jpgDSC07061.jpg
※米軍F-16と自衛隊のF-2

DSC07072.jpg
※輸送機

るみなー先生「自衛隊と米軍の方は一緒に機体を並べたりとできてるのはいいな。」
せりあさん「それは、サッカー選手の嘘でキチガイ行動をとってる彼の国を言ってるのですか?」
るみなー先生「そんな事言いだしたら、このような場所とかどうするのか?」
(犬夜叉はある国では鳥居があるので放映できない

DSC07111.jpg
※米国の要人はヘリで降りたらここから応接に向かう

DSC07049.jpgDSC07047.jpg
※A-10、俺らの前のチキン野郎には30mmパンチを食らわすぜ

DSC07080.jpgDSC07089.jpgDSC07099.jpg
※オスプレイの展示

るみなー先生「今回はオスプレイが展示されており、こちらも注目が大きい。」


ホーガン 1/200 MV-22 オスプレイ アメリカ海兵隊 VMM-165 完成品

ホーガン 1/200 MV-22 オスプレイ アメリカ海兵隊 VMM-165 完成品

  • 出版社/メーカー: 国際貿易
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。