SSブログ

サンリオピューロランド に行ってきた。 [取材記事]

DSC03014.jpg
仕事を選ばない、キティちゃんの話。




るみなー先生「サンリオピューロランドの話だ。今回はクリスマスコラボもやってるので男同士での参加でも違和感がない。」
せりあさん「やっぱりそっちの口ですか…」
るみなー先生「まあ、そっちは後にするとして、行ってみることにしよう。」

DSC02923.jpgDSC02997.jpgDSC02915.jpgDSC02987.jpg
※アトラクションとか

るみなー先生「初めて行ってみたが、ここらへんはディズニーとかと似てる感じだな、屋内施設の分小さい印象だが。」
せりあさん「そうですね、ディズニーランドのおよそ半額なので、キティちゃん好きにはたまらないですね。」


DSC02720.jpgDSC02730.jpgDSC02799.jpgDSC02840.jpg
※パレード&ショー。

るみなー先生「今回、アトラクションの方はあまり見れなかったが、パレードの方も力が入っている。演目は夜の女王?がキティちゃんに感化されて、みんなで仲良くという話だ。」
せりあさん「…おそらく、すべてのショーがそれで説明できてしまうような気がします。」

DSC02895.jpg

DSC03129.jpgDSC03077.jpg
※イルミネーション

るみなー先生「通常最後のショーは光のイリュージョンショーになるのだが、今回は特別にもう一つショーがあるのだ。」

サンリオビュローランドの話
  • サンリオビュローランド
  • イヤホンズのクリスマス






  • ハローキティのニーチェ 強く生きるために大切なこと (朝日文庫)

    ハローキティのニーチェ 強く生きるために大切なこと (朝日文庫)

    • 作者:
    • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
    • 発売日: 2014/08/07
    • メディア: 文庫



    超合金 ハローキティ (あお) 約105mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア

    超合金 ハローキティ (あお) 約105mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア

    • 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
    • メディア: おもちゃ&ホビー



    nice!(1)  コメント(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 1

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。