SSブログ

劇場版ラブライブ! サンシャイン の話 [映画]



IMG_20190117_194434.jpg
ラブライブ! サンシャインの映画を見て、ライブに行こう。




るみなー先生「劇場版ラブライブ!サンシャイン Over the Rainbowの話だ。」
せりあさん「ラブライブ!に優勝したAqoursたちがどういうふうになっていくかがテーマの映画でしたが…」
るみなー先生「このあたりは3次元が絡むと難しくなるよなあ…。映画アイマスのようにPがいなくなるだけなら続編の作り様もあったのだが卒業はね…。ガルパンみたいに3年に一人バカを用意しておけばあるいは…ファンも居るし無理だな。」

浦の星女学院のスクールアイドルとして参加する最後の「ラブライブ!」で見事優勝を果たしたAqours。
新たな学校への編入の準備を進める2年生、1年生の前に、想定外のトラブルが連発!?
さらに、卒業旅行へ向かった3年生が行方不明に!?
離れ離れになって初めて気づく、お互いの存在の大きさ。
新しい一歩を踏み出すために、Aqoursが辿り着いた答えとは???

みんなで目指した輝きのその先へ!


IMG_20190117_202827.jpg
※見に行ったときは曜ちゃん

るみなー先生「これがストーリーなんだが、実際に見るとうーんというトラブルが多い。多くは書かないが統廃合なのに浦の星をハブるとかは、沼津市に対する軽い風評被害だろう。」
せりあさん「これはあくまでもファン映画と割り切って頭空っぽにしてみるのがいいと思います。ミニ色紙も付きますし。」
るみなー先生「ぶっちゃけているなあ…。でもファン映画ならまあいいかな。セイントスノーも活躍するしね、今度のライブではちゃんと歌も何本かやってもらいたい。」

DSC04619.jpg
DSC04624.jpg
※Aqoursの展示

DSC04623.jpg
※しいたけ












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。