SSブログ

目黒川 そのに -スターバックス- [グルメ?]

DSC06803.jpg
意識の高いスタバのはなし




DSC07639.jpg

るみなー先生「結局、夜になってしまった。」
せりあさん「喫茶店に入るのにこんなに時間を使ったのは初めてです。」

DSC07642.jpg
DSC07647.jpg

るみなー先生「店内全体がコーヒー工場みたいなレイアウト構造になっている。」
せりあさん「このレイアウトだけで結構興奮しますね。」

DSC07714.jpg

DSC07649.jpg

DSC07694.jpg
※今回の喫茶は、カプチーノとケーキだけで1500円也

るみなー先生「やはり普通の値段ではないな」

DSC07670.jpg
※テラス席では目黒川を一望

るみなー先生「なるほど、この時期にこの風景でのんびりお茶ができるだけで愉悦だ。」
せりあさん「この季節でないと、満足感が全然違いますね。」


ご注文はうさぎですか? (7) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (7) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: Koi
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: コミック






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

目黒川シャニマス 1st Anniversar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。