SSブログ

3000円のパンケーキ [グルメ?]

DSC01554.jpg
少しだけ上級の気分を




るみなー先生「今回はちょっと上級の気分を味わってみよう。このところ庶民感覚ばっかりだとつまらんからな。」
せりあさん「ここのところ桜を見る会とか色々問題が多いですからね。その割にシュレッダー性能を検証することしかできない野党の面々にも歯がゆいところでありますが…。」
るみなー先生「というわけで、菅官房長官の好物と言われる3000のパンケーキを試してみよう。ちょっと上等だけどそれくらいの金は出せないことはない。ガチャを1回我慢すればなんとかなる金額だ。課金は食事とはよく行ったものだ」

DSC01548.jpg
※パンケーキには3種類のメープルシロップを選ぶ事ができる。

DSC01551.jpg
※これが3000円もするパンケーキ

せりあさん「意外と大きいですね。パンケーキで3000円というと随分ぼったくった印象がありますがが、クラブの水は1杯2000円と考えると…うーんやっぱりそうそうは食べに行けないか。」
るみなー先生「一人1個注文することを考えると、昼ごはんがいらないくらいの満腹感はあるな。こういう記事を書くだけで年収1000万超えになるのだからそれが上級たるゆえんか。」
せりあさん「野党やマスコミの仕事をこのようなブログでできてしまうとは」



森永 ふわふわパンケーキミックス 170g×6箱

森永 ふわふわパンケーキミックス 170g×6箱

  • 出版社/メーカー: 森永製菓
  • メディア: 食品&飲料



すみっコぐらし ふんわりおうちパンケーキ

すみっコぐらし ふんわりおうちパンケーキ

  • 出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

即位礼正殿の儀新しい駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。