SSブログ

自粛のはてに [時事・News]



ここ連日のイベント中止で、心が折れそうです…




せりあさん「この緊急事態宣言のせいでどんどんライブが中止になっていきます…。」
るみなー先生「そのへんは仕方ないよなあ、変に出かけると自粛警察とか言うのに襲撃されてしまうわけだし…。」


※そういう中公演再開についてのガイドラインが。

出演者も原則マスク 劇場再開へ指針を公表し提案 -朝日新聞

るみなー先生「…この条件ではなかなか厳しいな。出演者もマスクと言っているが、ガイドラインをきちんと読むと表現上困難な場合を除きだからライブをマスク着用でやるということはないようだ。声豚としてはマスクでの声優ライブとかワケガワカラナイヨ。でも開催としての制約は大きいな。」
せりあさん「実際のところ、ステージと座席の間の空調でなんとかなるという意見もあるようですね。アクリル板とかで区切り送風するという手もあるかもしれませんが、費用を考えるとキャンセル料とどっちがマシかという感じになりそうです。」
るみなー先生「花道、トロッコは行わず、アリーナはその分席間隔を開ける。スタンド席についてはほぼ無理なのでガイドラインについて現実問題として交渉次第という感じになりそうだ。」
せりあさん「まだまだ、イベント参加にはつらい時期が続きそうです。」

…次のTrysailと水瀬いのりのライブには行ければいいなあ、キャンセルはやだよう。




【外付け特典あり】Agapanthus(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(麻倉ももオリジナルブロマイドA絵柄付き)

【外付け特典あり】Agapanthus(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(麻倉ももオリジナルブロマイドA絵柄付き)

  • アーティスト: 麻倉もも
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2020/05/19
  • メディア: CD


ココロソマリ(TVアニメ「ソマリと森の神様」エンディングテーマ)

ココロソマリ(TVアニメ「ソマリと森の神様」エンディングテーマ)

  • アーティスト: 水瀬いのり
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。