SSブログ

第9回シンデレラガール総選挙&ボイス選挙結果発表 [ゲーム・アニメ]

IMG_0218.jpg
今年のシンデレラガールは誰の手に




るみなーP「さて、第9回シンデレラガールズ総選挙の結果発表だが」
せりあさん「加蓮でしょう、まあ大体予想されていたとはいえ念願のCGおめでとうございます。」
るみなーP「ちょっとそっけない気もするが、ようやく9回目にして高●の呪いから溶けた感じかな」

IMG_0228.jpg
※念願のシンデレラガール(CG)。これは素直に祝福します。

そしてボイスは
IMG_0217.jpg
①辻野あかり ②砂塚あきら ③桐生つかさ
るみなーP「今回は七海浅利の方がいくかなと思ったのでここだけ番狂わせだった。」



ほか

IMG_0237.jpg
1~5位
IMG_0238.jpg
6~10位

今後はこのメンバーでCG争いななるか? 藍子総選挙CDデビューが廃課金1人の手によって覆ったのは総選挙の闇だな。

IMG_4007.jpg
※圏内アイドル

るみなーP「まあ、こんな感じだな。」
せりあさん「あれ、どうしました?」
るみなーP「雪美ちゃんが、雪美ちゃんが…。ごめん。」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。