SSブログ

トラセオンライン-TrySail 5th Anniversary "Go for a Sail" STUDIO LIVE- [ライブ・声優]

IMG_5530.jpg

トライセイルのオンライン格闘技ライブの感想




せりあさん「今年は新型コロナのせいでライブがいちいち中止になって厳しいです…。Trysailのチケットが届くたびにローソンに行って返金手続きばかりするのはもういやだ。」
るみなー先生「今回の5thはオンライン配信だから大丈夫だろう。今度のライブでするつもりだった雨宮天さんへの誕生日のお祝いもしようではないか。」
るみなー先生「これからはオンラインライブも多くなっていくので、どのような感じになるのか興味深くはある」



事前トークでは5つのポイント

・ナンス「カメラワーク!」
・天「5年間の曲の歴史」
・ナンス「修行!」
・もちょ「衣装!」
・天「コミュニケーション!」

さて、どんなライブになるか楽しみである

TrySail 5th Anniversary "Go for a Sail" STUDIO LIVE part1
M-1 Youthful Dreamer
M-2.WANTED GIRL
M-3 オリジナル
M-4 かかわり
M-5 ホントだよ
M-6 Journey
M-7 truth
M-8 Sunset カンフー
M-9 High Free Spirits
M-10 ごまかし


なるほど スタジオライブだけあって衣装交換やステージの雰囲気が曲に合わして変わっていく感がわかる。特にはいふりのカメラワークは圧巻だった。
準備していたのはトラセブレードではなく酒だったが…
上質なムービーを見ている印象であった。
ナンスのあおりがかわいい
ちょっと時間が短い気もするが、配信で3-4時間の拘束を避けたいという考えもあるのだろう。
振り返り配信があるのもうれしい。これなら見落としもないので。
アフタートークについてはbilibiliの中国人しか出せないっぽいのでそこは残念な気もする。
いろいろな演出も楽しめたし、コロナ時代のライブの形の一つといえるかもしれない。

早くトラセのライブに行きたい



声優グランプリ2020年 09 月号 [雑誌]

声優グランプリ2020年 09 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2020/08/06
  • メディア: 雑誌



【Amazon.co.jp限定】ごまかし/うつろい(初回生産限定盤)(DVD付)(メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】ごまかし/うつろい(初回生産限定盤)(DVD付)(メガジャケ付)

  • アーティスト: TrySail
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2020/03/11
  • メディア: CD



タグ:ライブ TrySail
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。