SSブログ

アメリカ大統領選挙のゆくえ [時事・News]

i.imgur.com_3QGRyrd.jpg
偏向マスコミの断末魔の叫びが心地よい




るみなー先生「アメリカの大統領選挙がついに始まったな」
せりあさん「まあ、これでウザったるいヒのリツィートも楽になるでしょう。」
るみなー先生「ここ数日のバイデン氏age、トランプ氏sageもすごかったので、大方の予想ではバイデンに利があるか。」
せりあさん「朝のニュースでは、アメリカで自社(朝日)の記者がインタビューしてもあまりきちんと答えてくれないそうです。」
るみなー先生「まあ、日本に当てはめてみたらこうだからな」

私は選挙権を持たない韓国人ですが、立憲民主党が総選挙に勝って枝野幸男さんか山本太郎さんが総理になればいいと思っています。菅義偉は独裁者で人の意見を聞かないやつなので政権から引きずり下ろすべきだが、今度の総選挙ではどこに入れますか?

せりあさん「うへぇ」


※趨勢はバイデン氏有利か、それともフラグか?

i.imgur.com_3QGRyrd.jpg
※集計で意外と”隠れトランプ”票によるトランプ有利に顔をゆがませる解説者たち

この現象は共和党カラーによるレッド・ミラージュ(赤い蜃気楼)現象といわれる大番狂わせらしい。
朝日とかは、トランプが負けて白人至上主義者が暴動を起こして黒人とか立場の弱い人間が迫害される。アメリカの分断だ。と煽っていたが実際のところこの場合はどうなるのだろうか?
選挙もまだ確定したわけではないので注目ではある。


※でも民主党の方がどう見ても暴力的だよね



F.S.S.DESIGNS 6 XROSS JAMMER

F.S.S.DESIGNS 6 XROSS JAMMER

  • 作者: 永野 護
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/02/09
  • メディア: 大型本


ウェーブ ファイブスターストーリーズ レッドミラージュver.3 1/144スケール プラモデル FS103

ウェーブ ファイブスターストーリーズ レッドミラージュver.3 1/144スケール プラモデル FS103

  • 出版社/メーカー: ウェーブ(Wave)
  • 発売日: 2006/04/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:選挙
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。