SSブログ

水瀬いのり5周年ライブ -Inori Minase 5th ANNIVERSARY LIVE Starry Wishes- [ライブ・声優]

M_inori.jpeg
水瀬いのりONLINE Liveの感想




るみなー先生「水瀬いのりライブ Inori Minase 5th ANNIVERSARY LIVE Starry Wishesの話だ。一部の声優さんのライブは再開始めたがまだまだこういうのを見ると厳しい感じがする。」
せりあさん「おのれコロナ…」
るみなー先生「オンライン会場は横浜アリーナ。すごい大々的なセットなんだが大丈夫なんだろうかと思うと同時にアーカイブもあって安心して課金して見れる。いのりんロスが大きすぎてダーウィンですら見てる有様。」


※インタビューもある

セットリスト -Inori Minase 5th ANNIVERSARY LIVE Starry Wishes-
M-01.夢のつぼみ
M-02.Ready Steady Go!
M-03.MELODY FLAG
M-04.笑顔が似合う日
M-05.Wonder Caravan!
M-06.春空
M-07.アイマイモコ
M-08.ココロソマリ
M-09.harmony ribbon
M-10.TRUST IN ETERNITY
M-11.Million Futures
M-12.Starry Wish
M-13.BLUE COMPASS
M-14.Catch the Rainbow!


曲はいのりちゃんの代表的な曲を歌い上げる。衣装も曲調に合わせて多数そろえている。
普通に会場とれているので現地で見たかった感がすごい。
BDとか普通に販売されるんだろうな…とか

るみなー先生「いのりちゃんのライブをオンラインでも見れるというのはうれしいんだが、何となく無観客の方が生き生きとしてる感がしてしまうのはなんでだろう?」
せりあさん「ソロデビューしたころのリスアニやANIMAXのころ見てたからそう見えるだけだと思いますが。」
るみなー先生「まあそうなんだろう、感動はライブ行った時の方が大きかったし。」



…町民集会もオンラインか、くっ

アフタートークではいのりん誕生日なのでハピバティアラ?を装備。
いつも仲良し大西沙織さんも登場でほっこり。

今回はいのりちゃん誕生日争奪プレゼントクイズでした。
(詳しい内容はFC限定なので割愛)

子犬といちごといのりんをどうかわいい順に並べればいいかわからないよ…



【Amazon.co.jp限定】Starlight Museum(メガジャケ付き)

【Amazon.co.jp限定】Starlight Museum(メガジャケ付き)

  • アーティスト: 水瀬いのり
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: CD



タグ:水瀬いのり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。