SSブログ

Re:ゼロ 40-41話感想 [ゲーム・アニメ]

IMG_8411.JPG
ついにエミリアたんがスバルへの好意に気づく




るみなー先生「Re:ゼロから始まる異世界生活のある意味山場となる、エミリアたんがスバルへ行為を感じる話になる。1期のレムのこれ賭け話に相当するはずだ。」
せりあさん「前半部分はオットーの出番が多かったけど、友情大事ですよね」

IMG_1835.JPEG
※2期は本来、半年かけてこの辺りで盛り上げようと中雪像まで作ってたんだからね。

今年は雪まつりは中止になってしまったので見に行けてうれしいかった
ちなみにりえりーと小林の2人でリゼロトークショーやってたけど
近くの春節中国人観光客が案内無視して、りえりーの盗撮をしていた。
コロナ移されなかっただけでも良しとしよう



るみなー先生「噂には聞いていたが、このエミリアはめんどくさいヒロインだと言われていたが、確かに面倒くさいヒロインをいっている」
せりあさん「言い切ってますね。」
るみなー先生「ちなみに劇場版その2では、パックと説教しかなくてどうするんだろうかと思っていたが、エミリアの記憶をパックが封印してたからあういう作りになったんだと合点したがもう少し何とかできなかったかとも思う。」
るみなー先生「しかし、エミリアとの痴話げんかの後にスバルの好意を受け止めるところのシーンは良かった。」
せりあさん「そこはヒロインとして決めましたね」
るみなー先生「でも、レムもいい感じだからなあ…。この辺りどう収集つけるのか」



※いつの間にかオットーがヤバい。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。