SSブログ

はたらく細胞の感想 [ゲーム・アニメ]

IMG_5541.jpg
映画のレビューやろうとおもっているうちに、TVで放送されてしまった




るみなー先生「はたらく細胞の劇場版は、腸内細菌の話だったがこれはTV4-5話でやるみたいだ。」
せりあさん「今期は、はたらく細胞2期とはたらく細胞BLACKと並行して放映されてますが、BLACKの方が歳的に肝付が得させられるものがありますね。結石はまだないけどハゲのほうはステロイドで何とかならないかなあぁ」
るみなー先生「あれはストレス性の円形脱毛が原因だから難しいいぞ。あれを見る範囲ではコロナ後遺症のハゲは免疫の暴走があるんだろうな、くわばわくわばら。」

キャラとしては
はたらく細胞の血小板ちゃんはやっぱりかわいくて良い。コスプレも多いし。
ちなみにBLACKの方ではちょっとやさぐれた感じだけどやっぱりかわいい。

るみなー先生「無印の方は体の基本的なことを紹介するのにいい感じだ。BLACKはまぁ…年を取ると健康に気を付けよう。という感じかな。








はたらく細胞BLACK 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

はたらく細胞BLACK 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2021/02/24
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。