SSブログ

伊藤美来 Live Tour 2021 Rhythmic BEAM YOU のはなし [ライブ・声優]

DSC01411.jpg
風の戦士はへこたれない(写真は昔のみっくイベントの様子)




るみなーP「伊藤美来の横浜ライブだ。昨日は地震があったが今日は嵐だ。虹ヶ咲の後にギリギリ駆け込んだけど、何とか間に合った。」
せりあさん「おかげでずぶ濡れですが、台風シーズンでなくても嵐を呼ぶ、それがみっく。」

“伊藤美来 Live Tour 2021 Rhythmic BEAM YOU”横浜公演 2021.03.21@パシフィコ横浜 国立大ホール
M-01. ワタシイロ
M-02. all yours
M-03. one’s heart
M-04. hello new pink
M-05. PEARL
M-06. いつかきっと
M-07. あお信号
M-08. ガーベラ
M-09. vivace
M-10. BEAM YOU
M-11. Plunderer
M-12. 孤高の光 Lonely dark
M-13. Born Fighter
M-14. 恋はMovie
M-15. Sweet Bitter Sweet Days
M-16. Good Song
EN-1. No.6


るみなーP「今回はファンクラブ入っての参加だったので結構いい席になった。StyleParty会員に入るのは厄介が多くてなんか負けた気分になりそうなので二の足を踏んでいたのだが、以前の席が圧倒的クソ席だったので加入してしまった。」
せりあさん「いい年して何やってるんですか…」
るみなーP「トゥインクルリズム担当としては外せないんだよ。クソ席のつらさが。」


ひさびさのみっく。
衣装はかわいさがありながら美しさがある感じ。会場は盛り上がる。
今回のトークでもすこし、”風の戦士”呼ばわりされるのを知ってるのか「私、雨女なんですけど来てくれてありがとう!」と冗談を交えて話しをする。『雨女』というのは渕上舞くらいのをいうのでちょっと違う気もするが気にしないことにする。

曲はアルバムをベースにしながら今までの伊藤美来のベスト曲を集めた感じ。
幕間映像は、みっくの朝のひと時という感じで、女の子の素敵な日常を演出する。かわいい。


IMG_3274.jpg
※展示されてた衣装

アンコールで戦闘員6号のアニメOPを歌唱する。
戦隊ものの導入から始まるPOPな曲だが、みっくのあまあまなボイスが癖になる曲で
とても楽しめた。



忙しい、1日だったけれど、とても楽しい時間をありがとう。



TVアニメ『戦闘員、派遣します! 』 OPテーマ「 No.6 」〔DVD付き限定盤〕(特典なし)

TVアニメ『戦闘員、派遣します! 』 OPテーマ「 No.6 」〔DVD付き限定盤〕(特典なし)

  • アーティスト: 伊藤美来
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2021/04/28
  • メディア: CD



伊藤美来フォトブック みっくのえほん

伊藤美来フォトブック みっくのえほん

  • 作者: 伊藤 美来
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2021/02/22
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

THE IDOLM@STER SHINY..進撃の巨人展 Final ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。