SSブログ

#かろりぱん ふたり展のはなし [ゲーム・アニメ]

DSC07639.jpg
かろりぱん展のはなし





るみなー先生「今回は新宿マルイで行われていた、かろりぱん展のはなしだ。ここはお気に入りで結構並ぶサークルだし、コミケは中止延期だしでこういうイベントをやってくれるとありがたい。」
せりあさん「両サークルを発注すると精算時に●万円がいきなり上乗せされて、仲間内で迷惑をかける危険性のあるところですが、買わない後悔より買う後悔が優先されますね。」

DSC07604.jpg
※karory先生&ぱん先生のキャラ衣装

DSC07636.jpg
※karory先生のサイン入りPOP

DSC07635.jpg
※ぱん先生のサイン入りPOP


DSC07611.jpgDSC07613.jpg
※両先生のフィギュア


DSC07641.jpg
※karory先生の寝室セット

DSC07632.jpg
※ぱん先生の寝室セット

るみなー先生「超大手とはいえ同人サークルの展示でこれだけのものをしてくれるのは楽しい。今後もこういうのを見たいな。」
せりあさん「版画展は、絵売りのイメージがあってなかなか入りにくいので助かります」





はぴねすふれ! -ぱん ART WORKS-

はぴねすふれ! -ぱん ART WORKS-

  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2020/12/24
  • メディア: 大型本



KRONOS ~karory 10th ANNIVERSARY ARTWORKS~ 初回限定版

KRONOS ~karory 10th ANNIVERSARY ARTWORKS~ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2018/12/21
  • メディア: 大型本



タグ:コミケ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。