SSブログ

#ウマ娘 のプレイ感想 [ゲーム・アニメ]

umapyoi.jpg
ウマ娘プリティーダービーリリースから2か月




るみなー先生「ウマ娘もリリースされてから、はや2か月。自分のもちキャラではだいたいうまぴょいできるようになったし。」

IMG_2580.jpg
※ハルウララでうまぴょい(ダートは結構強いキャラだったりするが)


※うまぴょいライブ

IMG_2733.jpgIMG_2736.jpg
※ついに温泉旅行に行けるようになった。

るみなー先生「オグリちゃんと温泉旅行も行けるようになったし、1日に1育成しかやってないけどまずまずかな…」
せりあさん「この間はブルーアーカイブやると言ってたのに。」
るみなー先生「あれは、シロコとマシロを出そうとして石を全部使いきってしまったので、怒ってやめてしまった。ウマやってると時間厳しいいしな」





※とりあえず、レースがあるとマニーくれるのがいい。石をくれるとなおいいが

るみなー先生「最近のtwitterとか見てもいいウマ娘イラストが多いのでそっちでも楽しめる。




『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 01

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 01

  • アーティスト: V.A.
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2021/03/17
  • メディア: CD






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。