SSブログ

秋葉原アトレがはめフラとコラボしてしまった [ゲーム・アニメ]

DSC08710.jpg
秋葉原が破滅フラグとコラボしてしまった。




乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…Xの秋葉原コラボの様子

せりあさん「今やっているアトレのはめふらXコラボのはなしです。」
るみなー先生「最近のシルリンは元気いいな、これを皮切りに配信でほとんどはずれがなかった。」
せりあさん「知り合いのアニメ評論家も推薦してましたしね。」
るみなー先生「そんな都合のいいアニメ評論家がいるなら六畳間の頃から推してほしかった。おかげで鬼頭明里さんしか今勝ってないし。」

DSC08726.jpg

DSC08702.jpg
※コラボの様子

DSC08723.jpgDSC08722.jpg
※二期ではゲーム続編の展開で破滅フラグから逃れる話。


※Angelaの人も来てた

るみなー先生「この辺りから、カタリナ様は知識がない状態で生き残り?をかけて勝負しないといけない展開だな」

DSC08699.jpg
DSC08700.jpg
DSC08701.jpg
※メインキャラ

せりあさん「この辺りは未見なのでどうなるか気になります。キャラクターも一気に増えていますね。」

DSC08712.jpg
※ミニキャラがかわいい

DSC08718.jpg
※ジオルド王子とカタリナ様の衣装も展示されている



※アニメ前にイベントもやるみたい

破滅寸前編もちょっと見てみたい








nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

LolitaSkymn1759

XEvil-スレッド数の制限と最高の精度なしで、ソリューションの数に制限のない最高のcaptchaソルバーツール!
XEvil5.0は、画像captchaの12.000以上の種類をサポートし、ReCaptcha、Google captcha、Yandex captcha、Microsoft captcha、Steam captcha、SolveMedia、ReCaptcha-2と(はい!!!)ReCaptcha-3あまりにも。

1.) 柔軟に: 標準でないcaptchaのロジックを調整できます
2.) イージー: XEvilを起動し、1つのボタンを押すだけで、アプリケーションまたはスクリプトからcaptchaを自動的に受け入れます
3.) 速い: 0,01単純なcaptchaのための秒,約20..ReCaptchaのための40秒-2、および約5。..8秒でリキャプチャ-3

利用できるXEvil任意のSEO/住友ソフトウェア、パーザのパスワードチェッカーは、分析用、又はその他のカスタムスクリプト:
XEvilは、よく知られているアンチcaptchaサービスのほとんどをサポート API: 2Captcha, RuCaptcha.Com, AntiGate.com (Anti-Captcha.com), DeathByCaptcha, etc.

興味があるか? YouTubeで"XEvil"を検索するだけです。
あなたはこれを読んで-それは動作します! :)

XEvil.Net

よろしく, LolitoSkymn0372
by LolitaSkymn1759 (2021-06-17 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。