SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA 1st LoveLive! ~In The Dark /*秘密の物語*/~ [ライブ・声優]


IMG_0423.JPG
今度こそ、三度目の正直を




るみなー先生「今回はラブライブ!サンシャイン!!AZALEA 1stライブのはなしだ。」
せりあさん「AZALEAは何回か当選しましたが、そのたびに緊急事態宣言で公演中止が続いていました。当初参加する予定の知人も花丸が見たいという悲痛の言葉と会社の説教によって不参加になっていましたし…」
るみなー先生「…コロナはいろいろな人の運命を踏みにじるなあ。」



〇とりあえずラブライバーの気構え〇

国民1「ライブ中止の考えはない。強い警戒感を持ってライブに臨む」
国民2「バブル方式で鑑賞する。感染拡大の恐れはないと認識している」
国民3「AZALEAライブを中止することは一番簡単なこと、楽なことだ。ライブに挑戦するのがライバーの役割だ」
国民4「安心安全なラブライブに向けて全力で取り組む」
国民5「コロナに打ち勝った証としてラブライブ観戦する」
国民6「(ラブライブは)今更やめられないという結論になった」
国民7「『外出するな』ではなく、『どうやったらライブできるか』を皆さんで考えて、どうにかできるようにしてほしいと思います」
国民8「もしこの状況でAZALEAライブがなくなってしまったら、大げさに言ったら死ぬかもしれない。それくらい喪失感が大きい。それだけ命かけて帰省する為に僕だけじゃなくラブライブを目指す国民はやってきている」
国民9「国民に感動を与えたい。ラブライブ開演はコロナ禍収束の希望の光」


冗談抜きでコロナにはかからないように気を付けよう(ワクチン打ってるけど)

ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA 1st LoveLive! ~In The Dark /*秘密の物語*/~
M-01. We'll get the next dream!!!
M-02. PHOENIX DANCE
M-03. INNOCENT BIRD
M-04. Jump up HIGH!!
M-05. SKY JOURNEY
M-06. メイズセカイ
M-07. Perfect SEKAI
M-08. もっとね!
M-09. “MY LIST” to you!
M-10. ホップ・ステップ・ワーイ!
M-11. GALAXY HidE and SeeK
M-12. メタモルフィズム
M-13. 待ってて愛のうた
M-14. ときめき分類学
M-15. 空中恋愛論
M-16. 卒業ですね
EN01. トリコリコPLEASE!!
EN02. LONELY TUNING
EN03. Amazing Travel DNA
「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqoursメンバーによるユニット・AZALEA 1stライブ オフィシャルレポート到着!


今回、国木田花丸役の高槻かなこさんは出演見合わせとなってしまったが
諏訪ななか(松浦果南役)さんと小宮有紗(黒澤ダイヤ役)さんのパフォーマンスが若干不安になった点もあったが、中止になった公演の分も踏ん張り大いにパフォーマンスを披露する。

個々の衣装ではダイヤさんが和装女侍にたいして果南さんはワンピースの夏らしさを選出する
花丸さんが登場してたらと思うこともあったが、幕間劇でのっぽブレードを振り回しながら大立ち回りを演出する。

曲もギルキスと曲調も凛と変わっているせいか雰囲気が違うなあと感じる一幕も。








※そろそろコメンタリー配信もあるらしいので楽しみ



ラブライブ! サンシャイン!! Aqours ONLINE LoveLive! Blu-ray Memorial BOX

ラブライブ! サンシャイン!! Aqours ONLINE LoveLive! Blu-ray Memorial BOX

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2021/07/07
  • メディア: Blu-ray



「We`ll get the next dream!!!」

「We`ll get the next dream!!!」

  • アーティスト: AZALEA
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2021/06/23
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。