SSブログ

参議院選挙2022 公示のはなし [時事・News]

IMG_9624.jpg
今年も選挙のシーズンがやってきました




るみなー先生「参議院選挙の公示がされたな」
せりあさん「今日もモーニングショーとかで玉川のアベガーが増えて、ああそういう時期に来たか。と思いましたね。」
るみなー先生「あの辺の番組は、7時前の”私は騙されない”と同じ気分で見ておけ。疲れるぞ」

るみなー先生「今回の選挙の人で、赤松健をピックアップすることにした。」
せりあさん「赤松健さんを選ぶとか…」
るみなー先生「一応漫画文化とかで昔から活動している人だからな。異色でもあるし、投票活動につながる記事ではないので問題ないはずだ。」

IMG_9627.jpg
※赤松健さん

IMG_9646.jpg
※秋葉原の選挙事務所

IMG_9636.jpg
※2Fは原画も展示されている

IMG_2457.jpg
※選挙カー出陣、2台の痛車で全国を回るぞ


ラブひな【合本版】(1) (Jコミックテラス×ナンバーナイン)

ラブひな【合本版】(1) (Jコミックテラス×ナンバーナイン)

  • 作者: 赤松健
  • 出版社/メーカー: ナンバーナイン
  • 発売日: 2022/01/07
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。