SSブログ

決戦は有明!? [ゲーム・アニメ]

DSC08121.jpg

るみなー先生「仕事も終わったので、ちょっと足を延ばして有明に行こう。」
せりあさん「明日からコミケですね」
るみなー先生「一応コミケは徹夜禁止だから。」

※実質守られていないがこれを厳密にすると別の問題が発生しそうだ
自分らは基本マナーを守りつつ、有明の夜景を楽しみながら暖かく見守ろう・・・

ゆりかもめで移動
DSC08199.jpg
DSC08191.jpg
ゆりかもめからみる夜景はすばらしい。
(東京湾でやっている花火は、実はゆりかもめ上からみるのが一番綺麗なのだが時間制限があるのが難点だろう)

るみなー先生「国際展示場正門に着いたぞ」

せりあさん「うわっ寒い、いつもよりは暖かいとはいっても、これは寒い。」

るみなー先生「原則として、コミケ行くなら冬は重装備が基本だな、あと水とマスクこれで風邪についてはかなり助かるはずだ。口に入れるものは甘いものがいいな。」
※一番必要なのはもちろん現金なのだが、これについては無理をしないようにとしか言い様がない。


駅はポスターがコミケ仕様に
DSC08177.jpgDSC08179.jpgDSC08186.jpgDSC08183.jpg

DSC08189.jpg
余計な一言で有名になってしまった、件のアニメのポスターも

DSC08154.jpg
せりあさん「人が集まってきてますね。まだ20時過ぎなのに。」
るみなー先生「徹夜しないと、企業物は手に入らないからな。埠頭公園からみる夜景もそれはそれで乙なものだぞ。」

埠頭公園に移動、船が止まっている
DSC08150.jpg

DSC08173.jpg
※人がいっぱいいるけど、別に乗船するためにいるわけではありません。

DSC08160.jpg
※徹夜列の方々。とくにざわざわしているわけではありません。

せりあさん「コンビニもすごい準備ですね」

DSC08115.jpgDSC08136.jpg

るみなー先生「これはもう風物詩としか言いようがないな。コミケ期間だけで通常のコンビニの1か月分以上の売り上げをたたき出すからな」

せりあさん「徹夜はいけないといわれててもなんだか盛り上がってきたなーって感じですね。」

おいおい



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。