SSブログ

たまには洋画でも [よもやま]

るみなー先生「突然だが、秋葉原でトランスフォーマーのBD発売イベントの写真を引っ張り出してきた。」

せりあさん「どうしたんですか?急に。 そのネタは他が多すぎてお蔵にしたのでは?」

るみなー先生「いいや、俺の周りでは久方ぶりにブームになっていたので、このビックウェーブに乗るしかないと思ったのだ。 決してネタが間に合わなかったとか、便乗とかそういうのではないんだからねっ」

せりあさん「まぁ、そういうのは置いておいてその日はVita発売日の前日でした。」


P1010050.jpgP1010046.jpg
※ヨ●バシではVita発売前にもかかわらず、トランスフォーマー一色でした。

P1010048.jpgP1010044.jpg
※オプティマスさんとバンブルビーくんがBDを片手に宣伝

るみなー先生「・・・ヨドバシは本当にVitaを売る気あるんだろうか?」

※実際はその日のうちに片付けて、広場になっていました。



トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3Dスーパーセット [Blu-ray]

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3Dスーパーセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。