SSブログ

荒川アンダーザブリッジの衣装を見てきたぞ [ゲーム・アニメ]

るみなー先生「今回は荒川アンダーザブリッジの取材の話だ」
せりあさん「アニメは録画してみてましたが、そういえば今週ロードショーでしたね。 実写なのでどうしたものか感がすごいのですが。」

autb_1024_01.jpg.py.jpeg
荒川アンダーザブリッジ The MOVIE
しかし公式サイトのキャストの面々を見ると、どうも微妙な気がする・・・

せりあさん「映画見る前に宣伝なんて珍しいですね、今流行のステマですか?」
るみなー先生「写真整理をしていたら見つけたので、紹介することにした。 残念ながらステマではない、まぁステマできるくらい大きくなれたらそれはそれでいいのだが。」
せりあさん「今見たらソニーピクチャーズなんですね、ずっと角川だと思ってました。」
るみなー先生「とりあえず今回の話題はこっちのほうだ。」

DSC07127.jpg
せりあさん「・・・もうとっくに終わってるじゃないですかー」
るみなー先生「だから今上げとかないと永遠に紹介する機会を逸すると・・・」

DSC07121.jpgDSC07119.jpg
るみなー先生「ここでは劇中の衣装がそのまま展示されている」

DSC07131.jpg
DSC07129.jpgDSC07122.jpgDSC07123.jpg
※各種セット・小道具


るみなー先生「ショップのほうでは、各種グッズや星のマスクとかも売っていたぞ。」
DSC07124.jpg


せりあさん「ふむふむ、こんな展示ショップとかあったんですね。」
るみなー先生「こういう記事もたまにはあってもいいだろう。 次こそはちゃんと記事をまとめようか。」
せりあさん「・・・やっぱりネタ切れでしたか・・・」


コスプレ 衣装 荒川アンダーザブリッジ ニノのジャージ/サイズ-M

コスプレ 衣装 荒川アンダーザブリッジ ニノのジャージ/サイズ-M

  • 出版社/メーカー: ACOS
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。