SSブログ

お昼の隠れ家 [ゲーム・アニメ]

せりあさん「そろそろ仕事の近所ネタをぶっちゃけたいと思います。」
るみなー先生「おや、そういう話でくるか。しかし公表してしまって大丈夫か?」
せりあさん「仕事の話ではなく、近所のネタだから問題ないでしょう。 お昼探してたときに見つけたお店です。」
るみなー先生「・・・おいおい、ここは何だよ。」

IMGP0295.jpg

ノイタミナショップ in お台場

IMGP0292.jpgIMGP0272.jpg
ノイタミナのグッズショップ&喫茶店でしょうか、平日だと弁当とかの持ち込みもできるので、暇つぶしには格好でした。
るみなー先生「なかなか、楽しそうな店内だな[たらーっ(汗)]

IMGP0308.jpg
※ここで食事も可能

せりあさん「この中でお昼持って入るときは、かなりのスリルを感じましたね。」
るみなー先生「知り合いに見つかったら大変だったな」

IMGP0297.jpg
※めんまとめんま(大)の衣装が展示

IMGP0293.jpg

IMGP0303.jpg

るみなー先生「期間限定なのが残念だな。後は日曜日だけだぞ、やっているのが」
せりあさん「とはいえ公開するのはこのあたりが精一杯でした[あせあせ(飛び散る汗)]



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 500ピース 超平和バスターズ 500-137

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 500ピース 超平和バスターズ 500-137

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。