SSブログ

今更の3DSレビュー [レビュー]

るみなー先生「そろそろ3DSを買わないといけないな・・・」
せりあさん「モンハンはVITA出るまで我慢するっていってたじゃないですか」
るみなー先生「明日発売のソフトの為に3DSをやらないといけないんだ。というわけでお前のをよこせ」
せりあさん「せっかく、再入荷版を運良く手に入れたのに・・・」

DSC04786.JPG

るみなー先生「いつの間にかモンハン同梱版を手に入れてたのか」

IMGP0132.JPG
るみなー先生「外形はモンハン柄だな。」
せりあさん「外装が傷みやすいらしいので、保護シートは必須です。 イワッチメントはやめました。」
※そのためモンハン中は苦労することになるのだが、それは別の件で

るみなー先生「どれ、やっているゲームソフトをチェックしてやる。」
せりあさん「プライバシーの糞もないですね」

IMGP0130.JPGIMGP0128.JPG
るみなー先生「12本もやっているのか・・・、ってモンハン以外はコンフィグかー。カグラとかやってると思ったのに。」
せりあさん「なんだかんだでモンハンと周辺ソフトだけで結構遊べますので」


るみなー先生「すれちがい通信の履歴がすごいな一日で100以上記録がある」
せりあさん「コミケ会場で半日使ってただけで、32地域、3カ国、200近く稼ぎましたから・・・」
るみなー先生「イベント会場はすれ違いの稼ぎ場だな、地方の親戚のためにDQ9何個か持たされたこともあったし。」


るみなー先生「そういえば、3D写真が撮れるんだったな」
せりあさん「サンプルとして動物園で撮影したのがありますが、画質は低いですね。ただ3DSで見る分には問題ないしその点は評価できますが、いざWEBにアップとなるとなかなかうまく行きません」
zoo_01.gifzoo_02.gif
※3D写真のサンプル

るみなー先生「いずれは3Dやマルチメディア機能の検証もしておこう」

せりあさん「基本ソロプレイだからなかなか進めないですけどね、先週ようやく(下位)ナバルクリアしました。」
るみなー先生「そうか、ならもう思い残すことは無いな」
せりあさん「(´・ω・`)



ニンテンドー3DS アイスホワイト

ニンテンドー3DS アイスホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。