SSブログ

ラブプラス体験2 まずはお友達から始めよう [ゲーム・アニメ]

何だかんだでラブプラスに熱中しているるみなー先生

最初のころは「一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし・・・」という伝統のセリフを言われていたが、ようやく一緒に帰るのが普通になってきた。

IMGP0187.jpg
せりあさん「カノジョは愛花さんで決定ですか?」
るみなー先生「今回はそれで行こうと思う。 お嬢様で声がマイエンジェルだしウサギだしな。」


簡単ではあるが真理のような動機で最初のカノジョを決定したようである。


るみなー先生「もうすぐ秋葉原の巨大カノジョが終わってしまうので、秋葉原に行ってきた。」

P1000575.jpgP1000573.jpgP1000572.jpg
※カノジョたちの看板が立っている

せりあさん「立体カノジョを撮るときは専用ツールをDLしないといけないはずでしたが。」
るみなー先生「仕方ないのでプリカを現地調達することにした。 セブンイレブンで売っていたからそれを使ってラブプラスToolをダウンロード・・・」

・・・時間がかかるのでプリカについて
IMGP0189.jpg
※PSNカードと比較して、任天堂プリカのほうが気が利いているとしか言いようがない。 PSNカードのほうはチャージが済んだらさっさとゴミ箱行きだろう・・・

数分後

るみなー先生「ようやくダウンロードが終了した。 さて撮影開始だ。」

P1000571.jpg
※撮影をする人々、現実が襲い掛かる。

P1000579.jpg
※この位置でAR撮影をすると巨大カノジョが写真画面に表示される。


※こんな感じに表示される。

せりあさん「で、るみなー先生が取った写真はどうなんですか?」
るみなー先生「それなのだが、3DSで撮った写真をPCに出力するのはまだ対応していないらしい。 またも現実に襲い掛かられてしまった。」

るみなー先生「とはいえちょっと変わったアングルで写真を撮ってみたからそれだけアップしてみたぞ」
DSC09218.jpg
DSC09219.jpg





ラブプラス 300ピース うさぎ愛花 (26cm×38cm、対応パネルNo.3)

ラブプラス 300ピース うさぎ愛花 (26cm×38cm、対応パネルNo.3)

  • 出版社/メーカー: やのまん
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。