SSブログ

ストライクウィッチーズカフェに行ってきた [グルメ?]

せりあさん「今回はどこ行って来たんですか?」

るみなー先生「うむ、この間見た映画がとても気に入ったので、秋葉原に行った際に見つけた、ストライクウィッチーズカフェに行ってきたのだった。」


ストライクウィッチーズカフェ in Cure Maid

せりあさん「・・・はぁ、それは良かったですね。」

DSC08457.jpg
るみなー先生「まぁ、店の中は例のごとく撮影禁止のため、ここだけしか撮る事ができなかったが。」

DSC08453.jpg
るみなー先生「特別メニューを注文しようとしたが、映画の半券はお前に渡したままだったので注文できなかったのでこっちにした。」

るみなー先生「内容は、キャラクターグッズと設定パネルなどの展示になるな。」

DSC08459.jpg
制服アップ

るみなー先生「写真が撮れた制服はこれだけだったが、他の制服もあったぞ。」
せりあさん「ほうほう、やっぱりコスプレしてるんですか?」

るみなー先生「いや、残念ながら格好はいつも通りだ。 もしコスプレしていたらリアルではかなりヤバイことになるだろう。 まぁ料金が倍くらいなら払っちゃうかもね。」
せりあさん「そういう話はおいといて、ほかはどんな感じだったんでしょう?」

るみなー先生「今回のストパンの映画はおおむね好評で、いくつかの店ではストパンストアジャックが行われていたぞ。 まぁ、あれだ。 パンツ見ながら感動したのは俺だけではなかったということだ。」
せりあさん「映画館でも泣いた・感動したっていってた人はいましたからそうだとは思ってましたが。」

DSC08422.jpg
ボークス前
DSC08422.jpg
この娘はもし続きがあったばあい、出番はどうなるんだろう?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。