SSブログ

ヤマトの映画を見て来ました。 [映画]

せりあさん「ヤマトの劇場版を見て来ました。」
るみなー先生「ヤマトか・・・、何もかも懐かしいな」

DSC04084.JPG
早々と第二弾の広告が

るみなー先生「客の入りはなかなか好調のようだな。」

DSC04085.JPG

せりあさん「今回は第1話と2話の1時間構成になっています。 旧作と比べても多少駆け足になってしまうかもです。」
るみなー先生「まぁ、見てみよう」


るみなー先生「面白かった。」

せりあさん「最初の冥王星沖会戦や地下都市の演出はまさにトップやエヴァでしたね」

るみなー先生「ヤマトの艦船がここまでかっこ良かったのは圧巻だったな。 話も多少の再構成がされているがおおよそ流れは悪くない。 個人的には旧作ファンのためどうも富山敬以外の声に違和感を感じてしまう所か。 しかし、話し次第では慣れてくるかもしれない(注:クリカンのルパンの声にいまだ違和感を持っている人です)」
せりあさん「時間が1時間と短いので、次回映像とかも追加で流してせめて70分くらい見ていたい気もします。」

るみなー先生「今作は、ヤマトリメイクの中では確実に当たりだな。 次回が楽しみだ。」

DSC04468.JPG
今回のBDとカタログも購入してきました。



宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。