SSブログ

ヤマトの映画 そのに [映画]

るみなー先生「ふふふ、ヤマトの諸君」

せりあさん「今日はヤマト2199の話ですね」

るみなー先生「うむ、今回はあの反射衛星砲の登場で、いよいよデスラー相当の登場だ。」
せりあさん「字が違ってます」
るみなー先生「変換したらこうなってしまった。しかし昔からのファンには通じそうなのでこのままにしてある。」


DSC00364.JPG
次回は10月 - 本編の流れでは対シュルツ、地球との別れ、デスラー機雷、恒星の罠くらいか

せりあさん「次あたりから、今のスタッフの実力が問われてきますね

るみなー先生「このあたりは艦隊戦もあるしどうにかなるだろう。 いつのまにかブログ紹介をやめたとか無いようにクォリティを維持してほしい。」

本編


yamato2_1.jpg
せりあさん「山本さんは早々に航空隊に入っちゃいましたね。」
るみなー先生「まぁ、1でも山本の出番はこのあたりだけで後は名前だけのキャラだし。」
せりあさん「ひどいぶっちゃけをみた。」
るみなー先生「しかし、もし2とかが出来て、都市帝国への突入時に・・・とかなったら人として大事だろう。」


yamato2_2.jpg
デスラー総統の登場です。今回は山寺さんになっていますがかつての総統の名台詞を聞きたいですね
るみなー先生「・・・ほとんどがさらば~新たなる旅立ちに渡るところの台詞だからな、でも期待してしまう」


DSC00488.JPG
※今日ヤマト2199届きました。




宇宙戦艦ヤマト2199 3 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199 3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。