SSブログ

ゆるゆりカフェに行ってきました。 [グルメ?]

\アッカリ~ン/

るみなー先生「は~~~い、ゆるゆりカフェはっじまるよ~!!」

DSC00481.JPG

るみなー先生「というわけで、ゆるゆりカフェが始まったので行ってきたのだ。」
せりあさん「前回のにゃる子といい、この企画は強いですね。」

るみなー先生「サービス比較をしようと思って、こっちも行こうとは思っていたが、仕事の終了時間には終わっているし休日は混みすぎで、機会を逸してしまった。」


るみなー先生「今回はその反省もあり早めに来たので30分待ちで済んだ。」
せりあさん「・・・」
注)土日の場合、正午過ぎに行くと冗談抜きで4~5時くらいの入場になりかねないので注意したい。


banner120702.jpg
ゆるゆり♪♪カフェ in CureMaid
るみなー先生「さて、ゆるゆりカフェのマナーだが、回転する。腕を振り回す。店内のミュージックに合わせて大声で歌う。
せりあさん「おいおい」


るみなー先生「・・・ということをしてはいけない、公式にも言われているしな」
せりあさん「しかし、この店内を知っていればこの場所でオタ芸をするのがいかに無謀か判りそうなものですが[たらーっ(汗)]
るみなー先生「オタ芸は、どんな狭いところでもできてしまう(やれてしまう)からな、」
せりあさん「そんなステキ芸かます人がいたら早速このブログのネタにできるのに・・・」
るみなー先生「そういう人に目立とうというのが彼らの目的なので、乗ってはいけない。」

DSC00477.JPG
※メニューはこんな感じ
せりあさん「食事のほうはおおむね問題ないのですが、音楽が聞こえにくいです。」
るみなー先生「おおよそ、上記の理由だろう・・・」

るみなー先生「店内はいつもと同じ感じで、パネルとか制服の展示がメインとなる。」
DSC00485.JPG
※レジ前のパネル
DSC00482.JPG
※制服展示とあかり無双のパネル

せりあさん「あかりがピンボケしています。」
るみなー先生「技術がないのか、こうなってしまう宿命なのか・・・」




ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]

ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。