SSブログ

魔法少女リリカルなのはの映画を観てきました。一回目 [映画]

るみなー先生「さて今回の映画だが、去年から前売り券を買っていたアレだ。」

IMGP2389.JPG

せりあさん「ずいぶんとノリノリですね」
るみなー先生「まあ、期待の作品だからな。 前の映画もいい出来だったしいやがおうにも期待してしまう。 とはいえ、Movie1STは友人と行こうとしたら速攻却下されてしまったがな・・・」

秋葉原の様子
DSC02837.JPG

池袋の様子
IMGP2394.JPGIMGP2392.JPGIMGP2393.JPGIMGP2395.JPG

るみなー先生
「東武口ではスカイツリーの宣伝をいったん外してなのはさん一色にしている期待ぶりだ
映画館はすべてなのはさん。よっぽどけいおんの利益に預かれなかったのが効いたのだろう。
商機を逃さないところは関心?する」
IMGP2398.JPG
※デパートに入る人も少し引き気味

るみなー先生「さて、人がいないうちに物販もすませたし(売り切れてたのもあるけど)映画を見ようか」

上映中



せりあさん「おもしろかったですね」
るみなー先生
「うむ、最初のリンカーコアを奪うシーンが奇襲攻撃であっさり負けてしまった感はあるが、綺麗にまとめられていたと思う。しかし相変わらず高町流会話術は健在なりだな。あとヴォルケンリッターの感情は省略なしだったので、苦悩とかも理由付けできたと思う。おかげでプレシアさんほどガチ戦闘にはならなかったが、それも妥当だった。 発表を聞いたとき、映画にするには話が長いのではと思っていたがかなりきれいにまとめられていた。」

せりあさん「ちょっと軽いネタバレがありますが」

るみなー先生「確かにあるが、映画館まで来ている人はAs見ている人が多いだろうし、何回も見ている人が多いはずなので問題ないだろう。」

るみなー先生「そういう我らもまたみる機会もあるだろう。まだ前売り券残っているから」




魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。