SSブログ

【速報】なのは完売 [ゲーム・アニメ]

るみなー先生「今回は、コミケの日だな」
せりあさん「前回は行かなかったですしね。るみなー先生は」
るみなー先生「自分のほしいものは人に頼んでしまうほうがいいことに気がついてしまったからな・・・」
せりあさん「・・・」

DSC00005.JPG

るみなー先生「今回はブログに紹介したいと思っていた矢先、ちょっと買出しに手伝う条件でチケットを融通してもらった。」
せりあさん「まぁ、それはいいかどうかと考えれば微妙ではありますが、徹夜よりは健全ということで。で、どこへ行くんですか?」
るみなー先生「NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECTだ。」
せりあさん「なのは、ですか。 またハードモードを・・・
るみなー先生「まぁ、行ってみよう。 列に並ばないで入れるなんて最高じゃないか♪」

DSC00002.jpg

るみなー先生「うむ、ついに入ってしまった。 この●●の世界へ」
るみなー先生「ふ、フハハ、見ろ。人がごみのようだ。」
DSC00017.JPG

せりあさん「・・・アホなつぶやきは程々にして先に行きますよ、ここから先も大変ですから。」
るみなー先生「一回は言ってみたかったんだよ。」

DSC00018.JPG
※なのは列についたるみなー先生一行に試練が襲い掛かる
るみなー先生「これに並ぶのか?」


※人が随時補充されていく
せりあさん「現地ではこうどなじょうほうせんが展開されています。」

男A「なのは完売!
男B「通販されるから並ぶのはもったいない。」
男C「俺たちでもフェイト抱き枕はもう無理だ[もうやだ~(悲しい顔)]
男B「通販は一部だから全部ではない!!」
・・・

せりあさん「・・・もう何がなんだかわからない」

2時間後

るみなー先生「ようやく買えた。 これを納品してクエストクリアだな」
せりあさん「まだ、ありますよ。 メンバ注文書を見てください。」
るみなー先生「他にもいろいろ買わないといけないじゃないか。これでは自分の買い物がほとんどできん。」

DSC00047.jpgDSC00046.jpg

いろいろな場所で買い物するるみなー一向

るみなー先生「さすがに荷物が多くなってしまったな。 大きな袋があってよかった」
せりあさん「その話題はある意味危険です。」

まだまだるみなー先生一行の戦いは続く・・・





這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

  • 作者: 逢空 万太
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。