SSブログ

お台場合衆国2012にいってきた ウンダム編 [取材記事]

るみなー先生「というわけでお台場合衆国だ」
せりあさん「遅すぎです。もうすぐ夏も終わりです」
るみなー先生「まあ、ここはちょっと特殊な事情があってな・・・。身近過ぎるからこそなかなか筆が進まないってことだってあるんだよ」
せりあさん「まあいいですから中に入りましょう」

DSC02919.jpg
DSC02390.jpg
るみなー先生「まず入って一番に目に入るのが、機動戦士フンダムだ」
るみなー先生「去年はめちゃイケの光浦靖子に偽装していたが、今年はガンダムになって登場だ。元は光浦靖子がナイナイの歌ヘタ選手権でめちゃくちゃ音痴だったので光浦=おんちでネタになっていたのがおんち部分が勝手に独り歩きし始めたということらしい。」

せりあさん「しかしいくらなんでも本家の前で無礼すぎます。ダイバーシティのガンダムはそのビームライフルが飾りでないなら今すぐ打ち倒すべきです絶対。」
るみなー先生「そんなことをしたら飛び散ってあたり一面大変なことになるぞ。」
DSC02897.jpg
※ダイバーシティのガンダム

DSC02960.jpg
※しかしソーラーパワーでエコらしいです
るみなー先生「これはエコだよ!」

DSC02392.jpgDSC02393.jpg
せりあさん「というかもう自分でウンチだってばらしてますね。」
るみなー先生「もはや隠す気ゼロだな。」

DSC02962.jpgDSC02395.jpg
るみなー先生「素通り厳禁とあるが、あえて素通りするとシンディー小僧の前に到着する」
せりあさん「これはテルマエロマエなんですか」
るみなー先生「それとも関連はあると思うが、中の人はシャンプー刑事の武田真治だ。武田氏本人から石膏の型をとり、その肉体美を完全に再現したのが売りらしい。毎時30分にゴキゲン状態になって、ぐるぐる回りながらおしっこを飛ばすから必見だ。ちなみに水の出る部分は「かなり小さい」とのことだ」
せりあさん「わけ分かりません」

DSC02406.jpgDSC02399.jpg
※ゴキゲン状態のシンディー。しかし水が出る部分は「かなり小さい」。

お台場合衆国2012
その1 ~ウンダム編~
その2 ~ワンピース編~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。