SSブログ

4という数はきりがいいよね [ゲーム・アニメ]


DSC05513.jpg

るみなー先生「今回はじょしらくの話題です。」


せりあさん「じょしらくっていうと・・・」

arrow46-031.gif返せー、技術を返せー

[左斜め下]返せー、海底資源をー

せりあさん「・・・と言う話ですか?」
るみなー先生「いやいや、何でそんな話になるかなぁ。まぁ実際本編でやっていたしそういうネタに走るのも判らないでもないが。」


しかしarrow46-031.gifの方向は最近はあまりにもうざい[左斜め上]みたいに笑かしてくる挑発ならまだ許せるのだが・・・(許せないけど)

るみなー先生「と言うかそういう話ではなく、今回はコラボの話だ。」

せりあさん「じょしらくの人力車の話ですね。浅草と秋葉原で期間営業されています。」

DSC05490.jpgDSC05494.jpg
せりあさん「魔梨威さんの人力車の人は女性の方がやっています。空気を読んでいると思います。」

DSC05500.jpg
キグちゃんの人力車

DSC05505.jpgDSC05504.jpg
くくるちゃんの

DSC05510.jpgDSC05507.jpg
てとらちゃんの

せりあさん「ふむ、ちゃんと一通りそろっていますね。やっぱり4人だとこたつも一辺に1人づつだし、ケーキも綺麗に分けられるんだよ。」


るみなー先生「・・・メガネはどうした。」

せりあさん「やっぱり秋葉ネタに合わせて卒業しちゃってるのではないでしょうか?」

るみなー先生「そうかー、第一話では別のキャラが忘れ去られ役だったのに、コラボイベントまではぶられるってどんなだ。(実際はただ出かけていただけみたい)


とりあえず、一通り紹介したので、最後の叫びを

\返せー、みんなの金をー/






じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。